日本人嫌悪

さよなら日本

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

DJ SODAの件での毎度の日本人中高年の無知っぷり

DJ SODAのセクハラ事件。 こんなの服装関係なく触ったらダメに決まってて。 露出の激しい服装だから触っても仕方ないなんて言ったら、 海やプールは無法状態になる。 で、この手の事件でいつも「海外はもっと厳しい!」とかいう人がいるけど。 実は逆。 海外…

いよいよサッカープレミアリーグ開幕!

今日やっとプレミアリーグが開幕。 本当に楽しみ! トッテナムのケインにソンに。チェルシーのスターリングにムドリク。 今日だけでこんな選手見れるのは楽しみ過ぎる。 特に、個人的に今一番好きなムドリクが本当に楽しみ。 背番号がまさかの10になって、…

これからの日本社会 優秀な外国人と働きアリの日本人

今の日本はほんの10年前と比べてもとても外国の人が多くなった。 東京や都市部だけではなく地方の方でも普通に外国の人を見かける。 自国で就職できない、進学できないような中国人や韓国人もどんどん日本の大学へ来てる。 そして彼らはそのまま日本で就職…

「外国人を差別するな!」トルコ人中学生が逮捕。日本人はもっと差別に対して敏感に!

トルコ人の中学生が差別的な対応をされたことに腹を立て、警備員を脅して逮捕。 これでまた一部の右翼達が外国人差別に利用するんだろう。 外国人は危険だとか日本に受け入れるな、と。 この事件だって元々は日本人の差別意識から来てるわけだから、原因は日…