日本人嫌悪

さよなら日本

プーチン会見動画に日本人から荒らしと投げ銭。日本にあるロシア料理屋にヘイトクライム。日本には愛想が尽きた

YOUTUBEで公開されたプーチンの会見動画に、日本人がふざけたコメントを投稿し、

投げ銭をして問題になったとのこと。

テロリストのISISの時にもバカにするようなコラ画像を送りつけたり、

今回のプーチンの動画に対してもそうだけど。

こいつら自分達は面白いと思ってやってるんだよな。

ずっと部屋に閉じこもって、他人と接することも無く、毎日5chとアニメとゲームで過ごしてるから現実の感覚が完全に欠落した気持ちの悪い生き物になって、

そして全く面白くも無いのに、本人達だけは面白いと思って盛り上がってる

典型的なオタク集団。

 

これらを行ってるのは、おそらく若い人達ではなくて、ずっと引きこもって2ch初期からいるような中高年達。

こいつら本気で5chのノリがウケてると思ってるからな。

実際には良い年した中高年が幼稚にはしゃいでる不気味な姿でしかないのに。

 

そして日本にあるロシア料理店の看板を破壊した奴がいるらしい。

食べログにも低評価を付けたり。

早速差別とヘイトクライムが日本でも発生してる。

 

結局こういうノリって5chのノリなんだよな。あれがあるせいで

差別も誹謗中傷もふざけたノリも何でもありだろうという状況になっていく。

割れ窓理論と同じで、ああいうのが許される場所を作ってはいけないし放置してはいけない。本来とっくに潰さなきゃいけない場所なのに、

日本政府はネットにくわしくないから放置しっぱなし、

マスコミも都合よく利用するから批判しない。

で、結果的にそのノリがSNSにも広がり、現実社会にも広がり、

みんな一丸となって下水へと転がり落ちていく。

そして日本自体が5chと化していった。

 

結果日本には卑怯者で性格の悪い奴しか存在しなくなり、まともな奴は耐えられずに

日本人嫌いになるか日本を出ていく。5chのノリが受け入れる奴しか生きれない国になった。

 

何度も言うけど、日本人ってさ、自分達の性格の悪さやゲスさに気づいてないよね?

世界一ゲスで性格悪いよ?

人権意識も低いし、差別も大好き、誹謗中傷が挨拶のごとく日常で行われて、

そして助ける人は全くいない。

そもそも自分さえよければそれでいいって民族だから。

まあ早く日本人の手で日本人を消去しましょう、それが日本人に残された最後の責任なんだろう。

 

これ以上ロシアに対して、ロシア人に対して攻撃しないで、嫌悪をバラまかないで。

自分はロシア人にそして正直言ってロシア人女性に好かれたい。