日本人嫌悪

さよなら日本

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自民党と統一教会の繋がり 信じるネットのバカ達

自民党と統一教会が繋がってて、自民党は既に統一教会にコントロールされてるんだ! という陰謀論が5chのバカを中心に盛り上がってるけど。 自民党だろうが他の政党だろうが、票田のために何らかの宗教団体との繋がりがあるのは普通の事。 そして今ネットやS…

被害女性の母親 被告の少年に厳しい刑望む 商業施設刺殺事件。死刑を望む日本人

これもそうだけど。本当に日本人って常に「犯人を殺せ!」っていうんだよね。 海外では(っていうか日本以外では)犯人に対して、例え自分の子供を殺されたとしても、「許す」というのが結構あったりするんだけど。 何で日本と海外とではこんなに極端に違う…

もしもネトウヨが統一教会の人間なら

もしもネトウヨが統一教会の人達による工作活動なら。 つまり日本には右翼や愛国者はほとんどいなかったことになる。 「戦争になったら国のために戦うか?」 この質問で日本は断トツで「NO」が多かった。 これが多数の”普通の日本人”ということになる。 つま…

安倍元首相と統一教会のつながり

安倍元首相と統一教会が繋がりがあって、それで安倍元首相を標的にした。 と犯人が供述してるらしい。 けど政治家っていうのは、安倍さんだけじゃなくてある程度誰でも宗教団体との 関りはあるんだよね、まとまった票が取れるし。 だから安倍さんと統一教会…

安倍元首相銃撃事件のネットの罪

安倍元首相が銃撃されたけど、結局ああいう犯人を生み出したのはネットやSNSの罪だと思う。 5chみたいな、誹謗中傷差別暴言、「死ね!」「殺す!」などの何でもありの場所を無責任に放置して、それどころかみんなで楽しんで、政治家さえも政治に利用してた罰…

現代日本人というのはおそらく世界一最低の民族なのだろう

最近本当に度々思うんだけど。 現代日本人というのは、まあおそらく確実に、世界一最低の民族なんだろうと思う。 日本人が少子化で消えようが、外国人がたくさん入ってきて日本人や日本の価値観などという物が消えようが、それは全く問題は無いだろう。 だっ…