日本人嫌悪

さよなら日本

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フィリピンパブ嬢と結婚した日本人夫が陥った"送金地獄" という時代錯誤のでっち上げ記事

このような記事が目について。未だにこんな記事書いてるんだなってなんか不思議に思った。こんなバブル時代のような作り話書いて何がしたいんだろう? で、だいたいこの手の記事は男性に対しての嫌がらせのような内容ばかり。 自分の親戚や知り合いにも東南…

スシロー、迷惑行為の少年に6700万円請求とそれを喜ぶ大人達

スシローの迷惑行為を行った少年へ6700万円の賠償請求。 本当この国は子供に対しては強気だよね。決して上には逆らわないくせに。この国のおっさんもおばさんも兎に角弱い者いじめが大好き。日本のおっさんおばさんが大好きな言葉「大人をなめるなよ!」…

同性婚を認める日本社会へ いい加減古臭い日本からの脱却を

同性婚を認めると「家族の形、価値観が変わってしまう」と岸田首相は言ったけど。家族の形、価値観なんて大正、昭和、平成と既に変化しまくってるんだから、今更どうでもいいでしょ。むしろどんどん変えていったらいい。 同性婚認めたらおもしろだろうなあ・…

航空機内で日本人女性がCAに暴言。そしていつものように他国のせいにするみっともなさ。

航空機内で日本人女性がCAに暴言を吐き。 それに対してのネットの反応が、「この女は日本人じゃない、韓国人だ!」「中国人だろう」「在日朝鮮人だ!」と。 いつも通りのなすりつけ。 しかも今回は”日本人女性”だったから、ネトウヨのお爺さん達だけじゃなく…

名古屋城復元めぐる討論会で障碍者へ対する暴言 もはや日本は猿の国

障害者の男性の「名古屋城にエレベーターを設置して欲しい」という要望に対して、「図々しい!我慢しろ!」 そしてそれに対して会場から拍手。 名古屋の河村市長も特に気にすることないという態度。 もうどうしようもないね、完全に猿だわこいつら。 もはや…