日本人嫌悪

さよなら日本

文春を持てはやすアホの5chネラー達

今回のダウンタウン松本人志の件で。

5chでは、「さすが文春!」とか「唯一のジャーナリズム!」とか持てはやしてるけど。

別に文春って正義の機関じゃないからね。単に金儲けの商売でやってるだけだからね。

インパクトのある見出しと記事で大衆を釣って、それによって売り上げを伸ばして

金儲けする。ただそれだけの週刊誌でしかないからね。

 

お金目当てで自分の娘くらいの女の子の芸能人を付け回して、スキャンダル写真を撮って。

お金目当てでタレコミを買い取って、掲載して。

単にお金目当てでやってるだけの浅ましい職業でしかないよ。

 

本当に5chって常識外れのバカが多くてある意味感動する。

一体あのレベルのバカってどこから集まってくるんだろう?

まあワイドショー見て、週刊誌読んで、5chにかじりついて・・・

こんな生活してるバカには丁度良いんだろうな。

 

今回の事でも、文春はバカがエキサイトしてくれたおかげで雑誌が売れてお金が入ってきて。

そしてネットでギャースカ騒いでるバカ達は1円も入ってこず、ただ時間を無駄にして。

商売の基本はバカを利用する事なんだろうな。

儲ける奴は上手くバカを利用して。そしてバカはひたすら餌になって人生終わっていく。

まあよく出来てるか。