日本人嫌悪

さよなら日本

ダウンタウン松本の文春報道で騒ぐ空しいおっさんおばさん達

文春のダウンタウン松本の報道でネットでギャーギャー騒いでる人達がいるけど。

ああいう人達ってこういう事しか楽しみが無いんだろうなって思って、

他人事ながら空しくなってしまう。

大きな事件、事故、犯罪や災害、それに芸能人の話題。

こういう人の不幸でしか自分の人生で騒げることがないんだろうな・・。

 

で、騒いでる内容もいつも通りのバカがひたすらバカな事言ってきゃっきゃしてるだけ。

良い年したおっさんおばさんが何やってんだろう・・。

まあネットにかじりついてるおっさんおばさん達なんて人生終わってる

やる事の無い暇人が多いからどうしようもないんだろうけど。

 

あんなに他人の足を引っ張って引きずり降ろそうとする負のパワーは

一体どこから来るんだろう・・。

まあ今のネットは、5chもだけど、おばさん勢力も増えたからな。

負のパワーが倍増した感じ。特に男性芸能人や男性叩きはおばさん達の

大好物だからな。

本当日本人ってクズしかいないって感じ。世界一のクズ民族だわ。

 

そしてそんな底辺のネット民に寄り添う文春や日本のマスコミは

単なる底辺ポルノだね。

バカがバカみたいな記事を書いてバカがそれを見て騒ぐ。

ひたすらバカ同士で回ってる感じ。

 

日本のGDPが4位に転落したって報道あったけど。

これからまだまだ落っこちるわ。マジでバカしかいないんだから。

さっさとこんな低レベルで陰湿なゴブリン民族は死に絶えて欲しい。