日本人嫌悪

さよなら日本

ジャニーズ事務所の少年達に対する性的暴行は日本国民が望んでいること

日本には宗教が無い、なので日本人には倫理観も道徳も無い。

 

ただみんな、男も女も、みんな"欲望”だけを目標に生きている。

性的欲望、物欲、金銭欲・・ただそれだけ。

日本人はみんな心のどこかに、ジャニー喜多川氏と同じことをしたいと

思っている。いずれ自分もそうしたいと。

仕事で成功して、大金を手に入れて、社会的地位を築いて。

そしてルックスの良い若い女性や男性を性的に支配したい、自分の思うままにしたいという欲望を。男性も女性もそのような欲望を持っている。

何故なら日本人にとって異性というのは自分の欲望を満たすための”物”でしかないから。

 

日本人は子供の時から漫画やアニメ、アイドルで育つ。

男性も女性も漫画の中で、異性というものを”自分に都合の良い生き物”として描く。

そんな物に子供の時から触れてるから、それこそが真実だと思い込んでしまう。

漫画の中に出てくる異性、アイドルのような異性。それこそが当たり前の異性の姿だと。

これでもう日本人というのは、人を人として見ていない、単なる物として認識してしまう。

だから日本人というのはこんなにも人に対して冷酷で、わがままで、酷い生き物になってしまう。

自分が気に入らない芸能人をすぐに中傷して、排除しようとする。

まるで子供が気に入らない人形を投げ捨てるように。

 

今回のジャニー氏の少年達に対するレイプだって、ジャニーズファンの女性達でさえも

特にどうでもいい事。むしろ彼女達のオナニーのズリネタ程度でしかない。