日本人嫌悪

さよなら日本

航空機内で日本人女性がCAに暴言。そしていつものように他国のせいにするみっともなさ。

航空機内で日本人女性がCAに暴言を吐き。

それに対してのネットの反応が、「この女は日本人じゃない、韓国人だ!」「中国人だろう」「在日朝鮮人だ!」と。

いつも通りのなすりつけ。

しかも今回は”日本人女性”だったから、ネトウヨのお爺さん達だけじゃなく

おばさん達まで加わって韓国人中国人のせいにするというカオス状態。

 

ネトウヨは日本の名誉を守るため他人のせいにして、おばさん達は日本人女性という名誉を守るために他人のせいにする。

一体こいつらどこまで醜いんだろう・・。

 

っていうか最近の日本人を見てて「日本人はおとなしくてマナーが良い」なんて

微塵も無いわけだし。

日本人なんて世界一性格悪いよ。外国人の方がよっぽど優しいよ。

そもそも昔も日本人は決してマナーが良かったわけじゃない、ただ大人しかっただけ。

そして今はその大人しさまで無くなったの。図々しさと開き直りのみ。

特に外国人の前ではへらへらぺこぺこしてただけだよ。だから外国人からは評判良かっただけ。

 

いい加減日本人はちゃんと反省するってこと覚えるべきだと思う。

なんでもかでも開き直って言い訳して人のせいにして・・・

これじゃ猿以下だわ。