日本人嫌悪

さよなら日本

DJ SODAの件での毎度の日本人中高年の無知っぷり

DJ SODAのセクハラ事件。

こんなの服装関係なく触ったらダメに決まってて。

露出の激しい服装だから触っても仕方ないなんて言ったら、

海やプールは無法状態になる。

 

で、この手の事件でいつも「海外はもっと厳しい!」とかいう人がいるけど。

実は逆。

海外の、欧米の女性の方が実はもっと寛容。向こうの方が精神的に大人だから、

いちいち感情的にならない。

ちょっとしたことでいちいち感情的になって、「女性軽視だ!差別だ!」というのは

日本人女性くらい。

未だに「日本人女性は大人しい」とか「外国人女性はすぐに自分で反撃する」とか。

こんなの20年位前のイメージでしかない。今は完全に逆。

 

時代は変わるし人も変わる。何もかも変化していく。

引きこもってネットばかりやってる人達は、平気で10年20年前の日本人観で止まってる。変化するという事が理解できてない。

人間っていうのは漫画、アニメやゲームのキャラクターじゃ無いんだよ?

日本人はこう!韓国人はこう!フランス人はこう!アメリカ人はこう!なんて設定があって永遠にそれが変わらないとでも思ってるの?

欧米でも痴漢はあるけど(満員電車の無いアメリカなどではだいたいライブ会場でやる)、そもそも被害を受けた女性が届け出ない。

 

結局日本人は、ネットという世界中にアクセス出来る道具があるのに、

英語も出来ないから見るのは日本しか見ない。特に中高年は5chやヤフーニュースというバカなサイトしか見ない。で、世界一低レベルな日本のマスコミに洗脳されていく。