日本人嫌悪

さよなら日本

フィリピンパブ嬢と結婚した日本人夫が陥った"送金地獄" という時代錯誤のでっち上げ記事

このような記事が目について。未だにこんな記事書いてるんだなってなんか不思議に思った。こんなバブル時代のような作り話書いて何がしたいんだろう?

で、だいたいこの手の記事は男性に対しての嫌がらせのような内容ばかり。

 

自分の親戚や知り合いにも東南アジアの女性と結婚してる人数人いるけど、

こんなの一切無いよ。みんなしっかりしてるし性格も良い人ばかりだよ?

いい加減日本は「外国人女性を悪者にする」のは止めるべき!これは差別だから!

こうやって偏見を助長させてなにがしたいの?

日本人男性に対して国際結婚をやめさせたいの?単なる嫌がらせ?

外国人男性に貢いだり騙されたりする日本人女性の事は一切何も言わないよね。

本当に卑怯で差別的な記事!

 

こういう記事自体がとてつもなく”バブル臭い”そして偏見に満ちてる。

まあ単純に古臭い人間が書いたでっちあげ記事なんだけどね。

っていうか以前から思ってたけど、「プレジデント」ってめちゃくちゃバブル臭い。

感覚がもう完全に時代遅れ。