日本人嫌悪

さよなら日本

りゅうちぇる自死によるネットでの中傷問題厳罰化 早急にやるべき

タレントのりゅうちぇるが自殺して、
それきっかけにネットの誹謗中傷厳罰化の話が出てきてるけど。

正直遅すぎるし、厳罰化は絶対にやるべき。日本はこれまであまりにもネットに自由を与えすぎてた、自由というより無責任だった。
ネットが普及してもう20年以上経ってるわけだから。生まれた時からネットや5chなんて物が当たり前にある環境だった。
にもかかわらず、ネットでもSNSでも卑怯者が匿名で芸能人に対しても一般人に対しても中傷、暴言、差別を平気で行ってた。
はっきり言って今までが異常!これらに影響される人だって絶対に出てくるわけだし。
兎に角ネットに”責任”を持たせるべき。

 

そしてこういう話が出るといつもネットのアホ達は「言論の自由だ!」と言う。
差別をしても「これは差別じゃなくて区別」とか、子供じみた屁理屈ばかり。結局ネットというのはこの手の低レベルな人達のおもちゃにしかなってない。
こんな物にも人達にも、これ以上無責任を許したらダメ。いい加減ネットを甘やかすな。

 

あと、いい加減マスコミは「おばさん」を特別扱いするな。
そこが一番のTV視聴者層、週刊誌の購買層だから遠慮してるのか、集団になって飛び掛かってくるから怖がってるのか。
兎に角「おばさん」だけには何も言わないようにしてる。
ネットをやるのは男性だけだとか、そんな20年前で止まってるのかもしれないけど、意識が。
5chでもヤフーニュースのコメント欄でもSNSでも、「おばさん達」が暇つぶしに中傷や差別、特に男性芸能人や男性に対して差別発言や中傷をしてる。
そしてマスコミは、一切「おばさん」を見て見ぬふりをするから、おばさん達は全く教育されることも無くずっとやりたい放題やってる。もはや野ら犬状態。
おばさんとかってさ、もう40後半とか50超えてるんだよ?いい加減そんな人達を子ども扱いするの止めなよ?日本社会はさ?


今回のりゅうちぇるだって、中年女性達が嫌ってたのは分かってるわけだからね。