日本人嫌悪

さよなら日本

スシロー、迷惑行為の少年に6700万円請求とそれを喜ぶ大人達

スシローの迷惑行為を行った少年へ6700万円の賠償請求。

本当この国は子供に対しては強気だよね。決して上には逆らわないくせに。
この国のおっさんもおばさんも兎に角弱い者いじめが大好き。
日本のおっさんおばさんが大好きな言葉「大人をなめるなよ!」「子供のくせに!」
道徳を説くことなんて一切出来ない、ただ相手を脅かすだけ、追い詰めるだけ。
パワハラしかできない大人のやり方そのまま!

この国には理性も知識も無いヒステリックな中年しかいない。そもそも大人が幼稚。
こんな冷酷な国、民族なんてさっさと滅んだ方が良い。日本人が存在してて良い事なんて一つも無い!

でもこれはマスメディアも責任があると思う。
日本のマスメディアは騒動を収めるわけでもなく、諭すわけでもなく、ただ煽るだけ。
そうやって叩いてる側に付くから、余計にそういうクズがヒートアップしていく。
日本のマスコミはまるで知性も理論も無い。本当5chレベル。

もしも未成年相手にこんな厳しい対応したら、日本以外の国なら企業側が非難される。
よってたかって子供を叩きまくる大人達・・そしてそれに疑問を感じない社会。日本人は異常者だわ。

ネット右翼の高齢者たちは、日本対中国、もしくは韓国みたいな構図で盛り上がるけど。
現実は、日本の若い世代VS日本の年寄りだからね。
敵は日本の高齢者。あなた達が敵になってるわけだからね。
そりゃそうだよね、こんなにも不寛容で暴力的なんだから。だれだって自分に暴力を振るう相手を敵視するよ。