日本人嫌悪

さよなら日本

「男性介護士からの入浴、排せつ介助は性犯罪と変わらない」NHKがツイート もはや有害メディア

もはや日本にはTVも新聞も真面なメディアは存在してないんだろうな。

ただひたすら5chノリのバカしか存在してないんだろう。

TVにしたって新聞にしたって、いわゆるオールドメディアと揶揄されるメディアは

事あるごとに「自分達は必要な存在だ!」と主張するけど。

中身がバカで無責任すぎてもはや無い方が良いレベル。有害メディアでしかない。

 

そしていつも思うけど、「日本人女性」というのは何なんだろう?

一体自分達の事を何だと思ってるんだろう?

そんなに「日本人女性」というのは世界的に素晴らしい存在、特別な存在なのだろうか?

何でここまで特権意識が強くて差別的なのだろう。

”女”というのは世界中にあふれてる、特定の国や人種の女性だけが特別価値のあるものではない。

そんな事も理解できないのかな?

結局バブルおやじ達が日本人女性に媚びまくって奴隷をやったから、そして今の日本は

未だにバブルの価値観を引きずってるからこんな事になるのかな。

いい加減バブルおやじもおばさんも退場して欲しい。あなた達は不必要!