日本人嫌悪

さよなら日本

同性婚を認める日本社会へ いい加減古臭い日本からの脱却を

同性婚を認めると「家族の形、価値観が変わってしまう」と岸田首相は言ったけど。
家族の形、価値観なんて大正、昭和、平成と既に変化しまくってるんだから、今更どうでもいいでしょ。
むしろどんどん変えていったらいい。

 

同性婚認めたらおもしろだろうなあ・・。今までは恋愛結婚は異性とするものだというのが日本人の意識の中にあったから、自然に恋愛対象は異性にいってたけど。

同性婚を認めたらそこらへんの意識も変わって、同性同士の距離感っていうのも変化していくだろうな。
でも意識が同性に行くようになったら、同性同士の繋がりは強くなるだろうけど、逆に異性嫌悪というのもまた激しくなりそう。

っていうかこのまま同性婚が認められたら、日本人男性と白人女性の組み合わせが増えるよりも先に、日本人男性と白人男性の組み合わせの方が増えたりして・・。

今の日本は男女対立、嫌悪が激しいから、さっさと同性婚認めて新しい形っていうのを導入していった方が良いと思う。
よっぽどその方が社会が上手くいくと思う。

同性婚が認められた日本社会・・・想像しただけでエキサイティングでワクワクする。こういう新しい形っていうのが今の日本には絶対必要!