日本人嫌悪

さよなら日本

岸田首相を狙ったテロ行為 原因は無神経な大人達の失策

また政治家を狙ったテロ行為が起こった。

まあだからと言って「許せない!」なんて感情自分には無くて。

まさに自らの無神経さと無責任が招いた結果としか言いようがない。

 

今の日本というのは大雑把に分けて、50歳以上と50歳以下で分けられる。

団塊世代とバブル世代という、華やかな日本を謳歌してきた世代。

だいたいここの辺が右翼の愛国者になる。

逆に50歳以下の世代。ここの辺は氷河期世代がトップになりそこから下は

もうボロボロ。日本なんて大嫌い世代。

 

だいたいこんな感じに分かれるんだけど、この50歳以上の世代が面倒で。

未だに自分達の時代の価値観や感覚で日本や日本人を見て、なおかつその価値観を

下の世代に押し付ける。

 

ネットやツイッターで上から目線で偉そうに、何だったら支配者のごとく

命令したりしてるのはこの50以上のおっさんおばさん達。

こいつらが一番若者を苦しめてる原因。

 

この50歳以上の大人達は論理的な会話も思考も出来ず、ひたすら自分勝手な感情で

相手を抑え込む世代だから。それらに対抗するにはもう暴力しかない。

 

 

あと、これは年齢関係なく日本人全体がそうなんだけど。

基本的に日本人は人をなめすぎ。

大衆もマスコミもみんなそうで。

「自分様が何言っても何やっても許される」という風潮がある、今の日本は。

でも人間はみんな感情があるわけで、怒りだってあるわけで、

その怒りがいつまでも我慢できるわけがない。怒りは消えることは無い。

怒りや憎しみはトイレに行って排泄して終わるようなものではなくて、

ずっと溜まり続けるもので。

それらは喜びや優しさで解消される物。でも日本にはその優しい人が極端に少ない。

そうなるとその溜まり続けた怒りや憎しみは極端な形で爆発する。

 

最近の日本人は、マスコミもそうだけどなんでもかでも理屈で説き伏せようとする。

でも人の感情は理屈ではないんだよ。

そんな事も理解できないバカで人をなめた大人達の失敗でしかない。

 

時代が変われば人も変わる、あっちの人が変わればそれに影響されまたこっちの人も変わる。変化というのは連鎖する。

何か一つだけが自分に都合よく変わるなんてことは無い。