日本人嫌悪

さよなら日本

日本政府外国人の受け入れ増の方針 今の日本に必要な事

政府が外国人の受け入れを増加する方針。

とても良い事!
どんどん外国人を受け入れていこう!

そしてそれに反対している右翼のおじいさん達は、嫌なら外国人に反対するのではなくて、自分達が日本から出ていけばいい。
外国人を受け入れていくというのがこの国の方針なんだから、それが嫌なら日本から出ていけばいい。
そうするのが当たり前の事。

右翼の爺さん達は日本しか知らないから、やけに日本人を美化するけど。実際には日本人何て世界一性格悪い生き物だからね。
こんなクソにこだわるよりどんどん性格の良い外国人に変えていった方が良いに決まってる。
日本人が減って外国人が増えた方が日本は良い国になる!

最近は本当に外国人が増えたけど、正直まだまだ足りない!もう一気に100万人ほど受け入れてもOK!
さっさと性格の悪い陰湿な日本人を駆逐して欲しい。