日本人嫌悪

さよなら日本

大麻グミに見るマリファナおよびLSDの大衆化そしてミュージシャンの無価値化

ここ最近大麻グミというのが問題になっているけど。

合法物のマリファナもしくはLSD等が出回り出して、それらのスタッフを

経験する日本人が増加している。

そこで思うのは「プロミュージシャン達の無価値化」

 

マリファナLSDが一般化して大衆に広まれば広まるほどミュージシャンというのは
価値を無くすだろうなと思う。
「あれ?こんなの誰でもできるじゃん」ってなって。
ドラッグと音楽は一番相性良いから。
そして曲を作るなんて、ドラッグさえあれば誰でもできる行為だからね。

日本のラッパーが「マリファナなんて大したことねーよ!何みんなビビっちゃってんの?」みたいな感じで必死にマリファナを啓蒙してるけど。
マリファナが大衆化したら一番尊敬無くすの日本のヒップホップ達だろう。
あんなの無能でもバカでもできるレベルのごっこ遊びなんだから。
もっと才能のある人や学歴のある人がマリファナやってラップした方がよっぽど良い物できるから。
それなのに必死に自分で自分の地位を落とそうとしてる。何考えてるんだろう。
まあ何も考えてないんだろうな、バカだから。

 

結局プロのミュージシャンの人達が自らトリックのネタばらしをしてしまっている

状態。

トリックのばれた奇術は何の価値も無くなり、マジシャンには何の権威も無くなる。