日本人嫌悪

さよなら日本

ジャニーズタレント起用中止に見る日本人の集団ヒステリー

企業が一斉にジャニーズ事務所のタレントを使用中止にしたり、

契約解除したりという措置を取っている。

 

かなり前にはベッキーの不倫で、企業が一斉にベッキーを排除したことがある。

 

それで思うのは。日本人というのは理性が無い。ただただ感情的な生き物だ。

自分で考えて自分で判断するということが出来ないのだ。

ただ命令された通りに動き、ネットやSNSが感情的に騒げばすぐにそこに折れる。

自分で考えて判断するということが出来ないのだ。

以前から分かってたけど。日本人は人というよりは動物的だ。

 

性加害をやっていた張本人はもういない。

今いるのは被害者のタレントだけだ。その罪の無いタレントを排除するのは

とても賢明な判断とは言えない。

 

ネットではあれこれ理由をつけて無理やり叩いたり、排除論に持っていくけど。

あいつらは人の足を引っ張るのが日課なのだ。

バカで暇でやることが無いから、下水から手を伸ばし、地上を歩く人を引きずり込もうとするのだ。

だからあんな奴らの声なんて一切聞く必要は無い・・はずなんだけど。

日本の企業は自分で考えて判断できないから、ただ大衆のバカに流される。

 

少し前に、関東大震災での朝鮮人が井戸に毒を入れている。という噂から集団ヒステリーを起こし、朝鮮人を殺害して回った。というニュースが頻繁にメディアで取り上げられていた。

今のジャニーズに対しての企業の反応もそれと全く同じだ。

結局日本人はいつまでたっても成長しない。そして永遠に集団ヒステリーを

起こすのだろう。そして集団でターゲットを見つけては叩き続けるのだろう。

 

しかしこうやって集団でターゲットに襲い掛かる日本人を見ていると、

いつもゴブリンそのものだなと思ってしまう。