日本人嫌悪

さよなら日本

外国人増加に伴い増える外国人同士の夫婦

最近日本で白人男性と東南アジア人女性の夫婦やカップルをちょくちょく見かけるようになった。
以前は日本にいる白人男性の横にはほぼ日本人女性がいたけど、最近はなんか変わった。
それだけ日本に東南アジアの人も増えたってことなんだろうけど。
でも、その白人男性からすれば、別に白人女性や黒人女性に行くわけではなく、アジア人、それも日本に大勢いる日本人女性を選択せず、少ない東南アジアの女性を選ぶっていうのはどういう事なんだろう。
やっぱりああいう人は日本人嫌いなのかな。

なんにせよ日本で両方外国人のカップルや夫婦が誕生するほど日本に外国人が増えた、国際化していってるというのはとても素晴らしい事だ。

しかし白人男性と東南アジアの女性が結婚しても、生まれてくる子供は肌が白くて金髪で、完全に白人ベースなのは驚く。
やっぱりアジア人は弱いんだろうな。