日本人嫌悪

さよなら日本

「外国人を差別するな!」トルコ人中学生が逮捕。日本人はもっと差別に対して敏感に!

トルコ人の中学生が差別的な対応をされたことに腹を立て、警備員を脅して逮捕。

 

これでまた一部の右翼達が外国人差別に利用するんだろう。

外国人は危険だとか日本に受け入れるな、と。

 

この事件だって元々は日本人の差別意識から来てるわけだから、原因は日本人にある。

日本人は差別に対して無神経すぎる!差別してる自覚さえも無い。

冗談みたいなノリで笑いながら差別したりもするし。ちょっと異常。

特に中高年があまりにも鈍すぎる。

もしも差別に対して無神経なままなら、日本から排除されるのは外国人ではなく、

無神経な中高年の方だ。