日本人嫌悪

さよなら日本

日本、韓国をホワイト国に再指定。

日本が韓国を輸出優遇国に再指定とのこと。

まあ、やっとって感じ。

日本と韓国は似た者同士の隣国同士なのだから、あまり軋轢を生むような

要因は無い方が良いし。

日本も韓国もお互いが協力してやっていかないとこの先立ちいかないわけだから、

これはとても良い事。

 

正直日本と韓国は似たような問題をたくさん抱えていて、

少子化、男女対立、学歴社会、ネットの中傷・・・

お互いに協力して解決していったら良い。

日本人も韓国人も自国の異性を嫌ってるとこあるから、恋愛や結婚ももっと

お互いにくっつけばいいと思う。

 

どうせ日本人も韓国人も自国内で自国民同士で分断対立してるんだから、

それなら日韓で対立するんじゃなくて、そこでくっつけばいい!