日本人嫌悪

さよなら日本

習近平ロシア訪問 中国のうらやましさ

習近平がロシアを訪問し、プーチンとの会談に臨んだ。

 

中露の関係は良好で、中国人はロシアへの旅行も可能。

モスクワを訪れてる中国人観光客の映像を見て、素直に羨ましいと思った。

 

自分はロシア好きでロシア語も勉強していたのに、岸田のバカのせいで

全てぶち壊されたから、本当に悔しい。

それに比べて中国は力も経済力もあるから、日本みたいに、そして岸田みたいに

欧米に媚びへつらわなくていいから。

 

何で自分はこんなクソみたいな国に生まれてしまったんだろう・・

日本になんか生まれたくなかった!日本人になんて生まれたくなかった!

何一つとして良いことが無い!

国は糞だし人も糞!ゴブリンみたいな醜くて性格の悪い化け物日本人が

闊歩する国。

本当に最低の国!