日本人嫌悪

さよなら日本

フランス人男性、日本人女性を殴って逮捕。のコメント欄の差別主義者達の醜悪さ

日本人女性がフランス人男性とぶつかってコンビニ弁当落として、

弁償しろと言ったら殴られた。

 

コンビニ弁当を弁償って・・・
なんか見ててうんざりするニュース。

そしてコメント欄には、差別主義者の愛国爺さん達が、外国人差別が出来るとここぞとばかりに喜びながら外国人、外国叩き。
本当に気持ち悪い!本当に毎度毎度口だけは勇ましいなこの爺さん達。
悪口と差別する知能しかないのに。

この右翼爺さん達はいつでも、「~の国は差別が酷い」とか言ってる。

つまり”外国”は全て差別が酷くて最低な国だってことにしたいんでしょ。

で、日本は素晴らしいって。

あんたらがやってるのが”差別”なんだよ!

 

しかしまあ、このフランス人男性も気の毒・・
まさかこんな酷い目にあわされるとは思ってなかっただろうな・・たかがコンビニ弁当で・・。