日本人嫌悪

さよなら日本

白人女性と日本人男性の恋人の増加と若い人達の日本人異性嫌悪

最近、白人女性と付き合ってる日本人男性をちょくちょく見かける。
しかも、相手の白人女性はみんな結構綺麗な人ばかり。
以前は白人女性と日本人男性の組み合わせなんて、自分の住んでる地域では滅多に見かけなかったのに・・・。
日本人男性の方は、みんなおそらく20代だろうと思われる人ばかり。

結局、「日本人!日本人!」言ってるのは、中高年の人達ばかりで、
若い人達は、男性も女性も、特に”日本人の異性”というものにこだわりないと思う。
というか、むしろ日本人そんなに好きじゃないと思う。

韓国は、結構激しく、異性嫌悪というのがあるけど、
日本も、韓国ほど表に出さないだけで、(日本人)男性嫌悪、女性嫌悪っていうのは広がってると思う。
お互いに日本人の異性、そんなに好きじゃないんだろうと思う。。
まあ自分も日本人女性嫌いだから、自分もその流れに乗っかっているんだろうけど・・・。

韓国も分断されてるし、イギリスも、EU離脱で分断されて、アメリカも分断で・・・
今世界は、1つの国の中で、愛国心を持ったり、1つになるのではなくて、
異性や思想、民族、年代やらで、分断される方向に行ってるんだろうな。
日本も、若い人達は韓国好きで、中高年は韓国嫌い。
以前以上に、日本人と在日の方とでも対立あるし・・・。

でもまあ、こうやって、日本人男女間で嫌悪しあう事で、また新しい物が生まれると思うし、
新しい方向が示されると思う。
お互いに、嫌いな日本人男、日本人女というものを否定して、外の人達と交わり合って、そして
新しい”日本人”という形が出てくると思う。
その時には日本人は、今以上に成熟した民族になれると思うし、自分はとてもポジティブに思う。

でも、本当、日本人って最悪だ・・・うんざりするし、本当にイライラする・・・。
何でこんなカスでゲスい奴らがいるんだろう・・・
交わり合って、”新しい日本人”が登場するまで我慢できないから、
さっさと外国人どんどん入れてくれ!今すぐ日本人消してくれ!
ムカついて仕方ない!
本っ当にムカつく!日本が銃社会じゃなくて良かった!