日本人嫌悪

さよなら日本

アメリカ、日本に対して在日米軍経費負担8640億円要求。に対しての右翼の反応に思う事。

アメリカが日本に対して、在日米軍経費を今の4.5倍の8640億円要求。

とのニュースが出て、

それに対しての、自称愛国者達の反応があまりにも子供じみてて滑稽。

 

「自国で兵器を開発すればいい!」「これからは、自分達の国は自分達で守るべきだ!」

中には、「日本も核兵器を開発しよう!」なんて、子供のヒステリーみたいなのもある。

 

今まで戦闘兵器も開発してきてないのに、ここにきて、しかも最近の日本の低下した技術力で兵器を開発しても、アメリカにははるかに及ばないし、中国にさえも負けるよ。

しかもその分のお金どうすんの?また増税するしかないよ?

 

「これからは、アメリカ軍なんていらない、自分達で守るんだ!」って言っても、

そう言ってる奴らは、誰一人として軍隊になんか入らない、100%口だけ!

他人がやってくれるのを待ってるだけ、部屋に引きこもって、だらだらと太りながら2chしながら。

 

で、核兵器の開発も、今の日本にはそんな技術力も無いし、核実験も出来ない。

日本が核兵器作れるとしたら、最速でも10年後ぐらい。

もしも1年以内に核保有したいなら、それこそ北朝鮮と組むのが手っ取り早い。

 

日本なんて、アメリカのアジア戦略のおかげでここまで成長できたわけだし、

その戦略から外されるなら、そこで終わるだけの国だよ。

それに日本も日本人も別に守るほどの価値も無いんだしさ、お金のある人は

さっさと出て行って、残った日本人だけで、今まで通り無責任に自分勝手に生きてりゃいいじゃん。