日本人嫌悪

さよなら日本

香港で捕まった日本人やスケートの織田信成をたたく日本人の性悪さ

香港で警察に捕まり、暴行を受けた日本人大学生を、「自己責任」や「大学生の不注意」と非難したり叩いたりする日本人が大勢いて、

それに対して、香港の民主団体のアグネス・チョウさんが、「大学生は被害者で、

非難されるべきは香港警察の方だ」と発言した。

 

スピードスケートの織田信成さんが、モラハラで監督業を辞任に追い込まれた件で、

お笑いのおぎやはぎの小木が、「彼は監督ではなく広告塔なんだから」と言った。

 

これらを見てても、本当に日本人は冷たいし、そして被害者叩きが大好きだ。

いつだって権力側に回って、そして弱いものや被害者を叩く。

本当にジャップ(あえてこう言う)はチンピラ気質だ!

性別、世代関係無く、本当にチンピラ気質で卑怯者が多い!

斜に構えて、それっぽい事を言えば勝ちだと思ってる、被害者の感情なんか一切考えずに!

みんな「自分は正しい」「自分はわかってる」っていうスタンス。

何かあるたびにこればかり!

 

ジャップは人の気持ちを一切考えない!ただ自分の言いたいことを言う、したいことをする。動物みたいな生き物!

そのくせ自分の事はかわいくて大好き。本当に気持ち悪い!

 

香港のアグネス・チョウさんは日本人のこういう性格を知らないから、すごい驚いてたけど。

まさに日本人と香港の人の違いを表す象徴的な出来事。本当におかしかった。

 

本当に日本人嫌い!大嫌い!何でこんな性格の悪い奴らが存在してるんだろう?

ちょくちょく「日本人には価値がある」「日本人は素晴らしい」みたいに言う人いるけど。

日本人なんて男も女もクソで価値無いから、さっさと消えた方が良いよ。

どんどん外国人入れた方がよっぽど良くなるから!