日本人嫌悪

さよなら日本

日本人と韓国人ってグレムリンに似てるよね

度々思う事。

「日本人と韓国人ってグレムリンに似てるな・・・」

 

日本人と韓国人ってよく衝突するけど、結局それって、お互いにそっくりだからなんだろうね。

日本人が右の道を行こうとすると、韓国人も同じ道を行こうとして、

逆に韓国人が左の道を選択すると、日本人もそっちに行こうとしちゃって、

で衝突してしまう。

結局そっくりなんだ。

 

どっちも幼稚で感情的で陰湿で嫉妬深くて醜くて浅はかで自分勝手、そのくせ自分の事は大好きで・・・どっちも精神的に未熟なんだろうね。

まあ、日本も韓国も、精神的な物はいまいち重視しないで、外見的な物、虚飾、虚栄心、そんな物ばかり追いかける民族だもんな。

本っ当に浅はかで魅力の無い生き物!ジャップもグックも!

 

まあせめて、グレムリン同士仲良くしなよ。