日本人嫌悪

さよなら日本

日本人は冷たい 台風被害による被災地ホームレス受け入れ拒否

台風被害の被災地の避難所で、ホームレスの人を受け入れ拒否した問題で、
「日本人は冷たい」と言われてる。

日本人が冷たい事なんていまさら言う事でもないでしょ?当たり前の事。

まあ、ヤフーニュースにこの記事があったんだけど。
その記事に付けられたコメントは、
まさにバカ達によるコメントって感じで、全く想像力も優しさも無いようなコメントが多い。
一体、あの、ネットの人達の頭の悪さっていうのはどこから来るんだろう?
何であんな頭が悪いの?
まあ引きこもって他人と接することも無く、毎日パソコンばかりしてると、そうなるのは理解できるけど・・・
で、とても偉そうな人達ばかり。
社会に出ることも無いし、他人と接することも無いから、身の程さえも見失うんだろうね。
それにしても、あまりにも未熟でグロテスク。
中年の顔がくっついた子供みたい。

日本人なんて何から何まで「口だけ」なんだから。
日本人は優しくない!日本人は醜い!自分勝手で独裁的!
一言で言うなら「不愉快な奴ら」

もう日本人に幻想抱いたり、何か期待するのは止めて、さっさと開国しましょう!外国人受け入れましょう!