日本人嫌悪

さよなら日本

2019年出生数90万人割れ確実 過去最少! これはとても希望的な物だ!

2019年の出生数が、過去最少の90万人割れ確実になった。

 

もう日本の少子化は止められないし、日本人のみで補うのは無理だ!

でも、これは決してネガティブな事ではない!

何も日本の人口を日本人のみでやっていく必要なんてないんだから、

本格的に移民や、外国人労働者を受け入れ開始していくべきだろう。

 

結局、日本の少子化や若者不足は、これまでのような”日本人のみ”で考えてるから

浮かび上がる問題で、

”外国人”という選択肢を考えたなら、そんなにネガティブな問題ではないし、解決するのが難しい物でもない。

 

お隣の韓国は就職難で、若者がなかなか就職できないみたいだし、中国も人口が多い、

東南アジアだってある。

いくらでも選択肢や、解決方法はある。

そしてそれらは、お互いの国にとってとても良い事ばかりだと思う。

 

別に日本人が子供を作る必要なんてない。外国の方達が子供を作ってくれる。

それでいいんだ。

 

外国人が入ってくるという事に、拒否を示す人達がいるのも知ってる。

でも、これは”日本人”が選んだことなんだよ?

日本という国で、自分達日本人が選んだ道なんだ。

それは決して間違いではないはず。

 

別に”日本人”にこだわる必要なんて無い!優しくも無いし、冷たいし、悪口も多い、

自分勝手で、陰湿で、何様集団だし。正直言って”嫌な奴ら”だ。

こんな嫌な生き物にこだわる必要なんて一切無い!

むしろ外国人の方が入ってきてくれて、日本人が減った方が、「日本」という国自体は絶対に良くなる!

 

この少子化は、むしろ希望的な物だ!

日本人が日本人にNOを突きつけたんだ!もうみんな、日本人に限界なんだ!