日本人嫌悪

さよなら日本

ネトウヨは団塊世代とバブル世代 だいたい50以上の中高年たち。 国際結婚しましょう!

ネットをやってると、やけに愛国的で、右方向の人達が目に付く。

ああいうのを見てると、日本人の多数が愛国心があったり、日本人の事を好きなように錯覚してしまうけど。

あれらはほとんど、50代以上の、団塊の世代やバブル世代の中高年の人達ばかり、

若い人達はほとんどいない。

そもそも、30代20代の人達は、別に愛国心なんて強くない、

そこまで日本や日本人にこだわりなんかない。

団塊世代やバブル世代の日本は、結構経済的にも良かったし、国際社会での存在感もあったから、だから”日本”や”日本人”っていうのを特別視してしまう。

「日本、日本人は優れてる!」という風にもてはやす風潮があったから。

 

でも今の30代も20代も、そんな良かった時の日本なんて経験してないし、

”日本”や”日本人”という物に、そんな自信も誇りも持ってない、

別に”日本”や”日本人”に愛着もこだわりも無い。

 

メディアやマスコミ、個人の人でも、そういう右的な人達に苦言を呈したり、喧嘩したりしてるひといるけど、

結局絵としては、団塊、バブル世代VSになってしまってる。

それってすごいバカらしい・・・。

メディアもマスコミも、(知らずに)50代以上の人達相手に記事を書いて、それに

50代以上の団塊世代バブル世代の中高年がムキになって噛みついて、喧嘩して・・・。

一体この国って何なんだろうって思う・・。

結局日本っていうのは、団塊世代バブル世代で終わってるんだろうな・・・。

これらの世代が、当時現実でもやりたい放題して、そして今は、年齢、姿を隠して

ネットであっちこっち(だいたいは2chやヤフーニュース)に出てきてギャーギャーと・・・。

 

30代も20代も、別に日本や日本人に愛着もこだわりも無いよ?理解して!

恋愛や結婚も、別に日本人にこだわる必要無し!

世界中を見ましょう!

アメリカ、ヨーロッパ、南米、東欧、ロシア(若い女性がめちゃくちゃ余ってます)、

アジア・・and so on

いろんな人がいるよ。

そしてだいたいは日本人より優しいよ。

自分様で性格の悪い勘違いジャップにこだわる必要も、見る必要さえも無いよ。

みんな自分に合った、好きな国の人と結婚しましょう(男の人も女の人も)。

わざわざ日本人を見て苦しむ必要は無いよ。

そして、若い世代で日本を変えていきましょう、”日本人”を変えていきましょう。

そしたらきっと、もっと自由で、意地悪さの無い、生きやすい日本になるよ。

”日本人”を消してしまったら、みんな”日本人”なんてもの意識しなくてよくなるわけだから。

そうしたら、今みたいに、全く自分と関係ない他人に、偉そうにあれこれ言ったり、説教したり、命令したり、他人を自分の思い通りに動かそうとしたり、自分勝手なことを押し付けたり・・・そういう煩わしい行為も無くなると思う。

”日本人”なんてもの意識しなくてよくなるし、もっと自由になるし、

もっと生きやすくなるよ。他人からあれこれ干渉されること無い国に。