日本人嫌悪

さよなら日本

若者の韓流ブームによって、日本か韓国かの選択を迫る人達

若い人達にK-POPをはじめとした韓国のカルチャーが人気だ。
実際街の若い人達を見てると、女の人も男の人も、K-POPを意識した髪形やファッションをしてる。

それに対して、中高年層はそこまで韓流に好意的ではない人が多い。

ネットでは、まるで「日本を取るか韓国を取るか選べ!」というような選択を迫るような人がいたりする。
ネットのニュース(まあこんなもん何の権威も無いけど・・・)でさえも、「絶対に韓国を嫌うな!」というような
極端な韓国擁護の記事も多々見かける。

個人的には、別にどっちかに極端に振れる必要は無いと思う。
それに「好きなら好き」、「嫌いなら嫌い」で、その人それぞれでいいと思う。

ただ自分としては、「日本も韓国もあんまり良い物じゃない」と思ってしまう。
「どっちも嫌い」と。

正直言って、日本人も韓国人もあんまりレベル高くない。幼稚で陰湿で自分勝手で
性格悪くて攻撃的で・・・あんまり良い所無いと思う。
そんなクソとクソを並べて、「さあ、どっちかを選べ!」なんて言われても、「日本と韓国以外を選びます!」としか
言いようがない。

そもそも、韓国好きの人、特に若い女性が多いけど。に対してあれこれネガティブなこと言ったり、韓国好き
をやめさせようと必死になる人いるけど。
別にどうでもいいじゃんって思う。
別に日本人女性なんてそんな良い物でもないし、惜しむ物でもないでしょ?
勝手に韓国に行くなり、韓国人男性と結婚してくれた方がいいじゃん。

アジアの中でも特に性格悪いクソな日本人と韓国人で2者択一なんて、すごいバカとしか言いようがない。
アジアの中でももっと他の国に良い女の人(もしくは男の人)いますよ?
あなたもそっち見たらどうですか?わざわざ他人に嫌がらせしたり悪口言ってるくらいなら。

世界は日本と韓国だけじゃない、もっとたくさんの国、人達がいる。
もっと世界を広げましょう。