日本人嫌悪

さよなら日本

伊藤詩織さん事件に関しての外野のヒートアップの不可解さ

伊藤詩織さんの事件で、被害者加害者に近い人達が、あれこれ言うのはまあ分かる。

ただ、何で一切何の関係も無い人達がここまで熱くなってるのかが分からない。

一体何の関係があるの?

で、無関係なくせに熱くなって、その結果誹謗中傷で訴えられる、

被害者にも加害者にも一切関係無いのに、それなのに訴えられる・・・。

これってすごいバカみたいって思わないのかなあ・・・。

 

もう本当、いつもいつも思ってるけど、ネットの人達ってまともな脳みそあるの?

なんかどっかおかしいんじゃない?

まあ2chに、軽くだけど、知的障害のある人達が結構たくさんいるっていうのは知ってるけど・・。

それにしても毎回毎回この人達って、学ぶことも反省することも一切出来ないのかな?

やっぱり、現実を遮断して、ネット、しかも2chなんて特別頭の悪い人達が集まるところにずっといたら、まあこんなどうしようもない状態になっちゃうのかな・・・。

 

2chなんて何時間何年やり続けても、何一つとして得られる物も無いし、何の役にも立たない。ただ時間を無駄にして、頭悪くして、人生無駄にして、頭悪くして・・・

永遠にそれが続くだけじゃん。

他にやる事見つければいいのに・・・。

親だっていつかいなくなるし。もしも持ち家を残してくれても、結局それを維持するのにもお金がかかるし・・・。

どっかで自分で自分にムチをくらわすしかないんだと思うけどな・・。

 

ま、ネット、2ch等の無責任な物にも、そろそろしっかり”責任”というものを負わせないといけない時期だしな。

今までがあまりにも見過ごされすぎてた。

その結果、あんな甘ったれたバカ集団が出来上がったんだし。