日本人嫌悪

さよなら日本

日本での外国人留学生の就職が過去最多

日本での外国人留学生の就職が過去最多になったとのこと。
嬉しい事だ、順調に日本に外国の方が増えてきてる。

自分の近所でも、東南アジアの女性を多く見るようになった。

こうやってどんどん外国の方が入ってきてくれたら、日本の労働者不足も、そして
結婚相手も選択肢が増えることになるから、結果的に少子化も多少改善方向に行くだろう。
良いことだらけだ!

日本人にはもう価値は無い!労働者としても、結婚相手のパートナーとしても!
全て外国人の方が良い!

しかし、まだまだ少ない!もっともっと増えてくれないと!そうじゃないと陰湿性格悪い日本人の
存在感が薄まらない!
クソみたいな日本人なんていらない!もっと外国の方が増えてくれた方が、精神的な逃げ道が出来て
、日本で生きていく事ももっと楽になる。
留学生にとっても、そして日本人にとっても良い事なんだ。