日本人嫌悪

さよなら日本

香港のデモで戦う若者達 日本人である自己嫌悪

香港で、自分達の権利のために戦う若者達を見てると、
本当に自分が日本人であることを恥ずかしく思う・・・。

一体日本人とは何なんだろう・・・
何かのために戦う事もない、ただ自分の事だけで毎日生きてるだけ。
まあ自分も、自分の事を棚に上げて他者をどうこう言えないけど・・。

お隣の韓国もよくデモをするけど、韓国のも、単なる自分勝手なわがままみたいなもんだし、
やればやるだけ自分の首絞めてるだけだしで、あまりよろしくない・・。

結局、日韓でよく争うけど、日本も韓国も同じバカでしかないよな・・・。
日本人も韓国人もくたばれ!世界のゴミ!未熟なクソガキ!

もしも自分に力があったなら、香港の人達のために何かしてやりたかった・・協力してやりたかった・・。
香港で戦う若者たちを尊敬する。