日本人嫌悪

さよなら日本

KARAのハラ自殺のショック・・

以前にも自殺未遂のあったKARAのハラが、24日に遺体で見つかった。

 

さすがに今回のは、個人的にちょっとショックが大きい・・・。

まさか本当に自殺してしまうとは・・。

KARAは日本でも結構人気があったから、おそらくショックを受けてる日本人も

今回は多いと思う・・。

少し前の、友人のソルリの自殺が引き金になっちゃたのかなあ・・・。

 

もうちょっと、どこかで、どうにかならなかったものなのかな・・・。

気の毒で仕方ない・・・。

 

韓国も、そして日本もそうだけど、

もう少し相手の気持ちを考えてやるべきだと思う。

簡単に悪口を言ったり、他人を傷つけるような事を言うから・・。

そして、日本人も韓国人も、「相手を嫌な気分にさせたり、傷つけたり、へこませたら

自分の勝ちだ!」みたいな考えの奴が結構多いと思う・・。

だから、積極的に悪口を言ったり、相手を傷つけたりする・・。

本来、相手が嫌な思いをしないように、話したり行動しなきゃいけないのに、

日本人や韓国人はその逆をやるから・・・。

 

ハラの自殺は本当に残念だし気の毒だ・・、折角ここまでやってきたのに・・。

いろいろ精神的に限界だったんだろうな・・、本当にショックだ・・。

どうか安らかに・・。