日本人嫌悪

さよなら日本

韓国経済の崩壊と日本ネットバカ達の予想

「韓国経済が危機で、いずれ破綻するんじゃないか。」
という事を、韓国嫌いの日本のネットの人達は期待している。
そして、万が一本当に韓国経済が危機的な状況になったら、韓国の難民が日本に
大量に入ってくるんじゃないか。という事を心配してたりする。

ネットの人達っていうのは本当にバカで、
紛争地帯からの難民のイメージしか持ってない。
だから”大量に一気に雪崩れ込んでくる”というイメージしか浮かべない。

でも、不況による韓国からの難民っていうのはそうはならない。
「韓国国内で仕事が無い、就職先が無い、あっても低賃金。
それじゃ日本にでも行って働こう。」こういう形で徐々に入ってくる。
一気に雪崩れ込むような形にはならない。

で、実際にそういう動きはもう始まってる。
最近、結構あっちこっちの企業で、韓国の方だろうなという名前をよく目にする。
なので、既に韓国からの経済難民は日本に結構大勢入ってきているし、これからも増加していくだろう。

1980年代には、景気の良い日本に、中国から大量に経済難民が押し寄せた。
でもそれは、ネットのバカ達がイメージするような、紛争地帯からの難民のような形ではなく、
やっぱり徐々にだった、だからいまいち日本人は気が付かなかった。
今の、韓国から日本に経済難民するっていうのも、こういう感じで、既に進行中。

でもまあ、個人的には大歓迎!
日本の若い人達も、韓国人大好きだし、韓国の人達も日本で生活してれば、まあ日本人に対する
嫌悪も少しはマシになるでしょう!と期待してる。

日本と韓国、悪い部分もたくさんそっくりだけど、まあ仲良く混じり合ってやっていきましょう!
「韓国人だからダメ!」なんてこと絶対あり得ないし、逆に「日本人だから良い!」なんてことも無い。
「良い人は良い!悪い奴は悪い!」こういうもんだ!