日本人嫌悪

さよなら日本

2019年END 2020年はもっと日本や日本人を意識しなくていい国に!

2019年も今日で最後。

自分が想像してたより、外国人の方の増加がイマイチ見られない。

まあそれは、日本っていう国がクソすぎる!っていうのと日本人がクソすぎる!という

2つの理由があるんだろうけど。

 

だけどもう限界だろう!さすがにそろそ本気で、外国人の方たちを受け入れていかないといけない!

今年発表された少子化も、予想より酷い進行状況みたいだし。

そろそろ”日本人”というこだわりを本気で捨てる時だろう。

そして、”多民族”という形でやっていくべきだ。

 

2020年は東京オリンピックもある。

ここを転機に、”新しい日本”という形に移行していくべきだ!

 

っていうか本当、そろそろいい加減、外国人の方の受け入れを本気でやれ!

いつもいつもチンタラしやがるけど、日本政府は。

もういい加減限界だろう、この国は!

世界一性格の悪い”日本人”なんてゴミにこだわる理由なんて1つも無いだろ!?

性格悪くて幼稚で自分勝手、陰湿、不真面目、無能・・・。

さっさと捨ててしまおう!こんな地球に沸いたゴキブリみたいな民族!

そして、団塊バブル世代の勘違いバカ愛国者共もさっさと気づきやがれ!

外国人の方が優しいし真面目で優秀だって。日本人がゴミだって。

日本に生きてるから気づかないだけで、日本人っていうのは本当に酷い、嫌な生き物だから、世界的に見て。

 

外国人をたくさん入れて、それを普通にして、そして

"日本”や”日本人”なんて物を意識しなくて良い国にしていこう!

想像してみなよ?いちいち”日本”や”日本人”なんて物を意識しなくて良い毎日・・。

すごい生きやすいし、ストレス無くなるよ?もっともっと日本は楽しい国になれるよ。

日本からの解放!日本人からの解放!

2020年はもっともっとこれをやっていこう!