日本人嫌悪

さよなら日本

京アニ事件 ネット上にデマを書き込んだ発信者の情報開示を認める またまたネットバカ達。

京アニ事件で、ネット上に、まるでNHKがこの事件の共犯者、NHKが仕向けたかのようなデマを書きまっくた人達がいて。

サーバーに、その人達の住所氏名を開示するよう求める判決が出た。

NHKはデマを書き込んだ人達に対して、賠償請求の姿勢を見せている。

 

ザマー見ろ!バカネット人間共!

ネットの馬鹿どもは毎回こうやって躾けていけばいいんだ。

いい年して責任感の欠片も無い、未熟でグロテスクな子供大人達なんて!

 

”インターネット”なんていう、一切責任の無い、無責任でバカなオモチャなんかを、

「ネットの世界にこそ真実がある!TV等の既存のメディアは嘘ばかりだ!」

なんて事を真顔で言うようなバカ共なんて、こうやって責任と現実を突きつけてやればいい!

引きこもって、他人とも接しない、社会にも出ない、一切現実なんかわからない、バカで無能の暇人が集まってるネットや2chなんかに、真実があるわけない!

ていうか、真実なんてわかるわけない!

あるのは、ひたすら自己完結するだけの、自分勝手な妄想だけ!

他人の意見が入ることのない、自分勝手な妄想なんて、1+1=50でも正解になってしまうんだから。

そんな当たり前の事させも理解できなくなってる、ネット漬けのバカは、

社会や、まともな人達から厳しく怒られればいい。

 

このニュースの話題も、しっかり2chに立っていて、試しに覗いてみたら。

屁理屈と、未熟で子供じみた言い訳のオンパレード。

本っ当2chやネットの人達って頭悪い!

あの人達みんな結構いい年だろうに、まるで4,5歳の子供みたいなことばかり言ってる。

引きこもってネットばかりやってると、ああも未熟でバカになってしまうんだな・・・。

2chやネットをやってて得られるのは、”真実”じゃなくて、”バカの妄想”だけだよ。

バカがバカなこと書いて、それを判断能力のないバカが信じて・・・

この、永遠なるバカのサークルでしかないから、ネットなんて。

時間無駄にして、人生台無しにして、頭悪くして・・・ネットって何か良い事あるの?

 

2chやネットの人達って、よく、「自分達は頭が良い!真実を知っている!」なんてスタンス取るけど、

本当に頭が良くて能力がある人間は、現実でそれ相応のポジションに就いてるから。

仕事無し、収入無し、誰からも認められない・・・それって単なるカスってことだから。