日本人嫌悪

さよなら日本

オリンピックでの日韓の旭日旗問題

オリンピックで旭日旗を使用するなと韓国が言ってきていて、その事で日本国内でも
言い合いが起こってるけど。

もう旭日旗自体廃止すればいいじゃん。
何だったら日本国旗も国歌も、で日本さえも廃止すればいいよ。
どうせこんなカスばかりの国。

これからはどんどん外国人を受け入れて、”日本人”っていう物を削除していくわけだし。
だったらもうここの辺を機会に、今までの”日本”っていう物と別れて、
他民族な、新しい国を作っていけばいいよ。

日本人みたいな嫌な奴ら、大事にする必要もないし、
今の日韓対立を機会に、もういろいろ変えていきましょう。

在日韓国人の人や、韓国から日本に移住してきた人でも、日本が好きな人はいっぱいいる。
逆に、自分みたいに、日本人なのに日本人が大嫌いな人間もいる。
そういうものなんだから。
いちいち国籍、民族にこだわる必要は無い。