日本人嫌悪

さよなら日本

日本に移民の人、外国人をもっと増やして!

以前よりは外国人は増えたと思う。
でも正直まだまだ全然少ない。
自分の近所でも、30分ほど車で走っただけでも、3人ほど、買い物をしてたり、歩いてたりする東南アジアの女性を見かけたりはするようにはなった。

でも自分の想像していたのとはまだまだ遠い。
もっと、もっと入れて欲しい!

やっぱり日本人はちょっとキツイ・・・性格が悪い・・。
自分だけではないと思う、日本人に限界を感じてる日本人は。
そろそろいい加減にしてほしい。
自分勝手、陰湿、ヒステリー、意地悪、悪口、くそみたいなプライドの高さ・・・
日本人っていうのはあまり数が多いとよろしくない生き物だと思う。
集団生活ができないっていうか、どうしても「自分が1番!」になってしまう生き物、
そして他者を見下す。

日本人なんて、もっと数が少ない方が、絶対日本は生きやすくなる!

外国人が入ってくることを嫌がる人もいるのは理解してる、
でもいい加減「日本人幻想」から脱却するべきだと思う。
外国人が増えた方が、結果的にアナタも生きやすくなると思う。

もう日本人は嫌だ、うんざりだ、疲れる・・・・なんでこんなに性格悪いんだ、こいつら・・・。