日本人嫌悪

さよなら日本

日本と韓国のレーダー照射事件 問題は日韓より米韓

韓国が日本の哨戒機に対してレーダーを照射した事件で、
その時のビデオが公開されたけど。

今は日本と韓国でギャーギャー争ってるけど、
多分韓国にとって、日本よりアメリカの方が面倒なことになると思う。

レーダー照射した事や、どっちに非があるかなんかより、
韓国が北朝鮮と何をやっていたかの方が多分問題。
韓国は下手したら、北朝鮮と同じ国とみなされて、北朝鮮と一緒に
経済制裁受ける可能性もあるんじゃないかと思う。
そうなると、アメリカは当然日本にも、経済制裁に加われと言うだろうから、
で日本はアメリカの言う事を拒否できないだろうから。
そうなるとただでさえ危ない韓国経済は、さらにどうしようもなくなって、
多分2019年中に破綻する。

韓国はもっと経済の事や、国際協調のこと考えた方が良いと思う。
北朝鮮にこだわって破綻するようじゃあまりにもバカすぎる。

韓国国内に住んでる韓国人達は、今回の件の重大さや、北朝鮮寄りの舵取りが
どんなに危なっかしい事か理解してないんじゃないのかな・・・。

今回の事件みたいに、韓国軍と北朝鮮がなんらかの繋がりがあるっていうなら、
アメリカは確実に韓国を見捨てるだろうし、そして同盟国の日本に対しても
それに同調しろと言うだろう。

今回の事はもう日韓だけの問題ではない、米韓関係にもなんらかの歪みを起こす可能性がある。