日本人嫌悪

さよなら日本

入管法改正案、衆院法務委で可決

入管法改正案が可決された。良かった、嬉しい!
どうせまた何らかの反対で無理なのかなと思ってたから、なんか安心した。

外国人労働者、移民が入ってくることに反対の人も多いけど、
絶対外国人の人入れた方が日本は住みやすくなるって。
日本人だけの方が息苦しいし、居心地悪いよ。
結局日本人って性格悪いし冷たいし・・・

東南アジアや中国から、女性の移民や労働者もたくさん入ってくるわけだから、
日本人女性と上手く恋愛や結婚できない日本人男性も、そこで、今まで無かった出会いとかも出てくるだろうし・・・。
労働にしても恋愛にしても、外国から人を受け入れた方が良いことだらけだと思う。

もう日本人の性格の悪さはうんざり・・・
そして、「日本人は優しい」とか「これまで日本人同士で支えあってやってきた」
とかいう嘘にもうんざり・・・
嫌悪しながら、他者を見下しながらやってきたんだ、日本人は・・・。