日本人嫌悪

さよなら日本

日本は1億3千万人の金正恩がいる国

日本人はとてもプライドが高くて自分本位、
みんな自分が王様女王様ってかんじ。
自分こそが一番で、自分の思想や考え、意見こそが絶対で、世の中のルール。
自己愛がとても強いナルシスト。
そのくせ正々堂々とはしない、ネットやSNSで匿名で他者を攻撃するだけ。
他人に与えることや、親切にはしないけど、自分には与えろ、優しくしろ、
気を遣えと要求する。

まさに独裁者達の国。

いつから日本人はこんなに図々しくて身の程知らずになったんだろう・・と考えたら。
結局ネット掲示板ツイッターフェイスブック、インスタグラム等で自分の
声を発信できるようになったから、それで勘違いが始まったんだと思う。

昔は、それ相応の職業につかないと”自分の声”というのは発信できなかった。
でも今では、それ相応のポジション、知識、責任感が無くても、
誰でもスマホさえあれば”自分の声”を発信できてしまう。
で、結果日本は身の程知らずの図々しい自己顕示欲の強い奴らだらけになった気がする。

自分の声、意見を発信できる=自分国の王様、女王様になってしまった。
でも実際には、何の権力も地位も無い単なる裸の王様女王様でしかないんだけどね・・・。

まあ日本の空気の悪さ、息苦しさが限界に達した今のタイミングで、
大量の外国人を受け入れようという動きは、ある意味丁度良かったのかもしれない。
まだまだ日本のツキは落ちちゃいないよ・・。
移民達こそが神風になると思う、日本の。

1億3千万人の金正恩がいる国は、絶対に上手くやっていけないから。
もう日本人同士は限界でしょう。

どうか入ってくる外国人達に優しく!