日本人嫌悪

さよなら日本

移民や外国人を入れて日本の空気を変えよう

日本人は仲が良くない民族。
世代、性別、職種、学歴・・ありとあらゆるもので分断してる、
なのでとても息苦しいし、嫌な雰囲気になる。

もういい加減日本人という、陰湿で自分勝手な冷たい民族は増やすことを控えて、
そこに外国人を加えて、日本の息苦しい空気を緩和するという考えに持って行った方が良い。
日本人は、「日本人はお互いに助け合ってやってきた」と言うが、実際にそんな物は無い、海外の方がよっぽど助け合いがある。
それが真実なんだから、外国人も受け入れてみたら、想像してたより
良い人達だったとなると思う。
で、いつも通りの、「外国人の方が良いや、日本人クソじゃん!」てなっていくと思う。