日本人嫌悪

さよなら日本

韓国人の日本での就職が盛況らしい

現在日本はとんでもない人手不足だ、そしてお隣り韓国は酷い就職難だ。

なんというか、まあ、うまい具合にバランスが取れたなってかんじ。
韓国人とだったら、日本人も分かり合えるだろうし、なんだかんだ言って
結構似てる民族だし。
考え方、価値観、宗教、結構スムーズにいくと思う。

最近日本は、移民を多く受け入れるという政策を進めてる。
おそらく、そういうので来てもらう外国人の中では、韓国の人達(もしくは中国の人達)が一番すんなりいけると思う。
なので、韓国の人達が来てくれるのはとても良い事だと思う。

就業の面だけじゃなく、少子化の面でも良い結果になると思う。
ネットで見た話程度なので詳しくはわからないけど、
韓国は男女対立が激しくて、韓国も酷い少子化らしい。
一方日本では、若い女の人達の間でK-POPの男性アイドルがすごい人気で、
「韓国人男性と結婚したい」と言う女の人達は結構多い。
だったら、日本で就職する韓国人男性達は、どんどん日本人女性達と結婚すればいい、というか個人的にそうして欲しい。

まあ、韓国人に対して嫌悪感を抱く人達がいるのも理解はしてるけど・・
まあ日本はもう限界だと思うので、
どんどん外国人の人と交流していった方が良いと思う。