日本人嫌悪

さよなら日本

日本人は素晴らしいという幻想

「日本人は優しくて謙虚で奥ゆかしい」という勘違いをいまだにしている人達がいる。

そういう妄想をしている人達は、おそらく少し引きこもりがちの方達なのだろう。
引きこもり、ニート、そういう方達だと思う。

だって普通に外に出てたり、働いてたりして、実際の日本人を見てたら
そんな日本人どこにもいないってわかるから。

で、何故か外国人に反対してるのは男性が多い。
日本人女性の方が良い!とネットの彼らは言う。
言っとくけど日本人女性はあなた達みたいな男性なんてゴミくずぐらいにしか思ってないし、ひたすら嫌悪の対象でしかないからね?

日本人女性なんて、世界的に見ても性格悪いし、冷たいし、全然良いものじゃないからね。
何を勘違いしてるんだか・・。
まあこんなこと言ったら日本人女性に失礼だし、日本人男性も幼稚でカスなのは理解してる。
ただ、外国人の女性が入ってきた方が、あなた達みたいな男性にはよっぽど人生良くなるから。

ネットの人達は、あまりにも、「物事を考える」という事をしない。
ただ感情的に子供のわがままみたいな事をギャーギャー喚き散らすだけ。
もっと冷静に、どうしたら自分の人生が良い方向に行くか考えるべきだと思う。
安倍首相といい、日本人女性といい、あなた達が支持しているのはあなた達の敵なんだけどな・・・そこに気づけるほどの頭は無いのかな・・・。

そして移民は、男性もたくさん入ってくる・・というか男性の方が多いだろうし。
そこで日本人女性と外国人男性の付き合い、結婚というのも増えてほしい。
日本人女性にはどんどん国際結婚してほしい。
そしていなくなってほしい、日本人女性なんて・・もうウンザリ・・・。