日本人嫌悪

さよなら日本

外国人拡大方針を正式決定 とても嬉しい!

外国人の受け入れ拡大を正式決定とのこと。
受け入れは当面9か国、ベトナム、フィリピン、カンボジア、中国、インドネシア、タイ、ミャンマー、ネパール、モンゴル。からとのこと。

順調に外国人の受け入れの話が進んでいて嬉しい。

外国人が入ってくることに否定的だったり、嫌悪を示す人達もいるけど、
絶対に良い事の方が多いと思う。
よく言われる「犯罪が増える」というのも、単に差別的な人達が言ってる
妄想で、おそらく犯罪が増えることはないと思う。
日本人ほど陰湿で攻撃的ではないよ、外国の人達は。
まあ習慣、文化の違いでのちょっとしたトラブルはあるかもしれないけど、
殺人やそんな凶悪犯罪は無いよ。

それにネットでは、外国人に対する偏見が多く見られるけど、
結局あの人達は引きこもりがちの人達で、現実を知らない人達だから、
相手にする必要が無い。

ネットの人達は、やけに日本人を美化したり持ち上げるけど、
正直日本人ってそんなに良いものではない。
冷たいし自分勝手だし攻撃的だし、全くフレンドリーじゃない。
多分引きこもりがちで、現実の日本人っていうのをわかってない。
それよりは、外国の人達を入れた方がよっぽど良くなると思う。

東南アジアの女の人なんて、すごい優しいし、情があるよ。
あ、あと美白も進んでるから、肌も白かったりするよ(日本に来る方達が美白してるかは知らないけど・・・)

ネットでよく見る、「本国に送金される」「家族を呼び寄せる」「お金を全部持っていかれる」とか、そんなのあるわけない。はっきり言って笑い話になるレベルの
しょうもない妄想。

もう日本人は疲れた。あまりにも酷い、冷たい生き物。
どんどん外国人に来て欲しい。

日本人女性は韓国人男性に行って、日本人男性は東南アジアの女性に行けば、なんか上手くいくと思う。