日本人嫌悪

さよなら日本

京アニガソリン放火。 さっさと2chつぶせよ!

けいおん等のアニメを作っている、京都アニメーションが、ガソリンを撒いて放火され、(現在)34人の人が亡くなった。

正直言って自分はアニメはあまり趣味ではないので、なので別にアニメファンを擁護するわけではないけど。
今回の事でまた、「アニオタは危険」「オタクはクズ」というような流れが多少見える。
何か事件があって、その犯人が、アニメが好きだったりゲームが好きだと、
いつもそこに焦点を当てて、「オタクは危険」という方向に持っていく。
今の時代、ゲームやアニメが趣味の人間は結構普通にいるし、特別な事ではない、
昔みたいに、オタクが地下に潜ってコソコソやってるような時代ではない。

で、毎回毎回思うんだけど、アニメやゲームより2chみたいな匿名掲示板の方が圧倒的に問題だよね?
差別発言、悪口、叩き、煽り、罵倒、犯罪行為の話題・・
人間の醜い部分を、一切他人に気を使うことなく出しまくってる場所。
ありとあらゆるネガティブな発言が普通に行われてる。
何でいつまでも、誰も問題にしない?
いい加減につぶすべきだと思うんだけど?
あんな腐ったクズ共が集まって、匿名という卑怯で無責任で好き勝手他者を罵倒したりバカにしたり・・
何であんな下水をいつまでも大切に残してるの?
あんなとこにいて、劣等感を煽られて、まともな人間になれるわけないだろ。
煽る方も煽られる方も、ひたすら歪んでいくだけ、ゴミ製造工場じゃん。
ゴキブリが1匹台所に出てきました、叩き潰しました。数日後またゴキブリが台所に出てきました、叩き潰しました・・・。
永遠に湧き続けるよね?じゃあゴキブリの巣をつぶすのが1番の解決策だよね?
何でそれをやろうとしない?

しかも、2chに影響されて、2ch以外の場所でも、2chみたいな下らないマウンとの取り合いや煽り、陰湿なやり方をやる奴いるし・・。
クソがクソみたいな発言して、それに別のクソが反応して、クソの塊になっていく。
そして2chという下水だけで済んでればいいのに、そのクソが2ch以外のとこにも出てきやがる。
無能でやる事が無いから、暇でしょうがないから、ネットの世界をあちこちふらふらして、そして自分のクソをまき散らしていく。
害しかない場所だろ、2chって。

何であんな無責任でクズそのものな場所を、いつもでも大事に残してるんだ!
何がそんな好きなんだ!?日本人の心の拠り所なのか!?
何で誰も2chを問題にしないんだ?
もう日本のネット社会は限界に来た、いい加減責任を持たすべきだ!
匿名で偉そうに意見を言ったり、罵ったり、そんな卑怯者共に居場所を与えるのは止めろ!発言も許すな!
じゃないと、これから先もこういうカスによる悲惨な事件は起き続ける。
何でこんなカスに!クズに!必死に頑張ってる人間が苦しめられないといけないんだ!