日本人嫌悪

さよなら日本

最近日韓カップルをよく見る それに見る日韓の希望

日曜日などの日に、某でっかいスーパー(イオン)にいくと、
日韓カップルをよく見る。
韓国人男性は、骨格が日本人よりがっしりしてて体格が良い、
それに髪形と、よく帽子を被ってるのですぐわかる。あと服装は黒が多い。
韓国人男性と付き合ってる日本人女性は、だいたいみんなあのK-POPメイクを
がっつりしてるので、こちらもわかりやすい。

韓国人男性の彼氏は、堂々とした、胸を張った歩き方をしてて、
日本人女性の彼女は、それにニコニコしながらついていく感じ。
買い物かごや荷物などは、だいたい日本人女性の彼女の方が持ってるかんじ、
買い物も、彼女任せって感じ。(彼女にやらしてるのではなくて、彼女の方があれこれやってあげてる感じ。)
彼氏の方は、なんか自由にあっちこっち見てたりして楽しんでる感じ。

この形をいまいち好ましく思わない人もいるかもしれないけど(男尊女卑的というような理由で)。
でも見てると、どちらもすごい楽しそうで、特に嫌な感じも無い、
お互いに上手くいってる感じなので、おそらく当人同士には何の問題も無いように思う。
で、自分も、すごい”合ってる”と思う。
前から思ってたけど、日本人女性と韓国人男性はすごい”合う”と思う。

K-POP韓国ブームで、若い日本人女性の間では、韓国や韓国人男性に対する憧れが出来てるし、韓国は韓国で男女対立激しいから、
”日韓カップル”というのは、個人的に、とても良い結論だと思う。
もっと増えればいいなとも思う。
”日韓カップル”って書くと、カップラーメンみたいに見える・・