日本人嫌悪

さよなら日本

国のゴミ ネトウヨ

一切日本のために生きてこず、国や次の世代のための責任も一切果たさず、国を良くしよう、守ろうともせず、バブルや90年代の日本の良かった時代を享受して、

ひたすら欲望まみれに自分勝手に生きてきて。

そして年を取った今では、ネットで韓国や中国を差別する、叩くという

妖怪バカウヨジジイ共。

 

あー本当に日本人消えてくんないかなー、こんなクソ国家つぶれてくれないかなー、

このゴキブリ人間たちが巣食うゴキブリ国。

 

ネットのあっちこっちで、「自分達の意思=日本人全体の意思」って、

うるせーよバカウヨ!

高齢の引きこもりがどこに居場所を作るかって、当然ネットだし2chなんだよ、

でこいつらがバカウヨ集団になって醜い差別や中傷をしてるんだよ!

一般人なんていないんだよ!クソバカネトウヨ

いい加減現実を見ろ!現実の日本人を知れ!

お前らの生きてた時代の日本と今の日本、日本人はまるで違うわ!

日本人なんて不快でゲスいもの、いなくなった方がよっぽど良い国になるわ!

苦痛なんだよ、日本人の不快さ、ゲスさ、卑怯さが!

ゴミは始末しないと、臭いにおいが充満しだしてる。

 

駐車場で見かけた車に旭日旗のステッカーが貼ってあって、

一体どんな奴が降りてくるのか見てたら、60代くらいの爺さんがさっそうと降りてきて、やけに堂々と歩いていったけど。

ああいう人って一体何を考えてるんだ?かっこいいと思ってるのか?

あれ周りから見たら異様だし気持ち悪いんだけど?

完璧に一般の人とのズレがあるのに、本人は気づいてないんだろうな・・・。

まあアニメオタクみたいなもんなのかな・・

やってる本人はかっこいいと思ってるっていう。

 

まあこれから外国の人がどんどん入って来てくれるだろうし、国際結婚も増えるだろうから、実はそこまで心配はしてないんだけどね。

しかし、まさか日本の救世主が外国人になるとはね・・。